出資馬

オンライン飲み会したよ

昨日ノルマンオンライン飲み会に参加させていただきました

出たり入ったりで総勢16人くらいだったでしょうか

こんな感じ

控え目に言ってめっちゃ楽しかった(*˘ω˘)

初めましての方もいらっしゃいましたがほぼ顔見知り

久しぶりにみんなに会えたー😆😆😆

やはり声だけでなく顔を見ると安心しますね!☺️

 

まあ私、半分くらいは寝てましたけど…

19時に始まって21時くらいにお酒を追加で買いに行ってからが…😇

家飲みって飲み過ぎるしペースも早くなりますよね

よくない!危険!!

しかもベッドがある🤔

毎日使っている寝心地がいい自分のベッドがある🤔

例えば居酒屋でうとうとしても熟睡ができる環境ではないのですぐ目が覚めるけど、ベッドに寝たらそりゃーもう熟睡しますよね

しかも今回は参加人数も多く、一人いなくても盛り上がってるし大丈夫だろうと😇

1回、目が覚めた時ソティラスの話をしていたような気がしたのでしづや先生はいい先生だよー!って言ってからピアスを取ってコンタクトを外しに行きました(確かそのタイミングだった気がする)

自分でも何故そのような行動に出たか覚えていませんが、まあ寝る気満々だったんでしょうね🤔

とりあえず久しぶりにみんなといっぱい話ができてしらとりはすごく楽しくて浮かれて飲みすぎて寝てしまったのです

(しかもちゃんとベッドに入って毛布もかけてた)

すいませんでした!!!!!!!!

以後気をつけますが、家で飲む以上同じ過ちを繰り返す可能性があることは否定できません

でもまた飲み会やりましょうね🥺

 

今週は3頭出走

まず水曜日に園田でレゴリス!

3勝目を賭けた一戦

スタートしてから左向いて走ってた😨

隣の馬を噛みにいってるのかと思った😨

レース後コメントで、2コーナーで失速しかけたとか、最後の直線で大きくふくれたのは手前を替える癖だとか本当にこの子はもう😇😇😇

中央に戻ってからも心配だけどとりあえず3勝をあげ中央再転入が決まり一安心!

渡辺先生のとこに戻らないかなわくわく!

と思いつつ金曜日の更新では転厩先が昆厩舎に決まりました

‪まさかの昆厩舎‬
‪いつかは出資したい厩舎ベスト3に入る厩舎だから嬉しいし期待されていると感じている‬

出資したいとは思ってるけどたぶん出資しないまま終わりそうな気がしていたし

だがしかし!!‬
‪渡辺厩舎…わ、わたなべせんせぇ… (꒦ິ⌑꒦ີ)‬

昆先生が不満なのではなく渡辺先生がよかったの(꒦ິ⌑꒦ີ)

もちろん‪昆先生嬉しいあるよ(^o^)ノリちゃんよく乗ってるし(^o^)

でも移動制限がかかる今の状況じゃなかなか横山家に乗ってもらうのも難しそうだなあ‬

懇親会でノリちゃんにレゴリスのことお願いしてもいい???????( ◠‿◠ )

園田でお世話になった飯田先生、吉村騎手

本当にありがとうございました!!!!!

昆先生、よろしくお願いします!!!!

 

出走2頭目は土曜日、デビュー戦のブランニューウェイ

まさかこんなに長くかかるなんて…

無事デビューできてよかった!

デビュー戦だからね!14着だったけど伸びしろしかないよ!!

最後の直線、追われて驚いて加速していたらしい

か、かわいい…

次走もがんばろう\(^o^)/

 

3頭目は日曜日ソティラス

この子よ本当に心配だったのは

3アウトになるか回避か大事なレース

パドック見てね、めっちゃよく見えたの

これならやってくれるんじゃないかと期待しました

道中いい感じだったし、最後の直線も頑張ってのびてきそうだった

途中詰まって切り返したのが本当に勿体無い

あれがなければもう一つ上の着順もとれたかもしれない

結果9着で3アウト

😩😩😩

3アウトは3アウトでも命名馬の3アウトはかなりへこむ

ソティラスは頑張っているのになあ😣

2ヶ月ご飯いっぱい食べてパワーアップして帰ってきてね!!!!!

 

人生うまくいきませんねー🤔

体重も過去最高記録になってしまいましたし🤔

一応走って、甘いものは控えているのですが🤔

来週はセレンディピアが出走予定ですが状態が上がってこないみたいでおそらく回避かな

連続出走記録も8週で止まりそうです

POG本に出資馬載ってないし😑

もー一口やめたぁい😶

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中