出資馬

19年産出資馬

遅ばせながらノルマン1次募集の出資馬が決まりました!

先行で7頭申し込み、1頭無抽選確定、当選4頭、落選2頭となりました

落選はソラコマチの19、ピッツネイルの19

ソラコマチ(´;ω;`)

募集前から一番ほしかったソラコマチ…(´;ω;`)

ピッツネイルは、そんなに推すならこの金額だし行ってみよう!という気持ちでいったので落選はもちろん残念ですがまだダメージは少なかったです🥲

レゴリスを持っているからソラコマチはやっぱり欲しかったです

どんな不正をしてでも笑

ただ私の中でなんというかジェネティクスの呪縛というか固執しすぎてる部分もありまして、それはレゴリスが中央で1勝するまで解き放たれることはない程こじれてしまっているよくわからないもので、それがずっと心の奥底にありまして

つまり、もう忘れなさいということですね!

さよならソラコマチの19

活躍した時に私がノルマンとさよならしないように私はあなたを忘れます

 

忘れるなんてむりー\(^o^)/

いいんだ、私にはレゴリスがいるからね!

 

無抽選で出資が決まったのは

⭐︎タニノジュレップの19

当初はいくつもりはなくて最後の最後に追加しました

今回は何に申し込むか本当に悩んで悩みまくって最終結論が

ゴルシゴッホ総流し

でした

17年産までノルマンゴルシの成績がそんなによくないイメージがあって避けていました

そしたらスノークォーツ新馬勝ち😇

 

関係ない話をします

もともと私が一口を始めたときはたいした目標などなく、人に勧められたからでした

最初に好きになった馬はゴールドシップで、いつしかゴールドシップ産駒に出資をするという目標ができました

最初に出資したゴルシ産駒はウイン

なぜなら多分どのクラブよりも一番早いゴルシ産駒の募集だったから

そこで出資したのでノルマンではもうゴルシ産駒は出資せず、そしたらそのウインのゴルシ産駒が勝ち上がってくれました

気を良くして次の世代もウインでゴルシ産駒に出資しました(現在未勝利)

そしたらその世代のノルマンゴルシ、スノークォーツがががですよ😇

ゴルシ産駒に出資するという目標を持ちながらなぜ出資していないのか?

この問いは私を苛み少しの間凹みました😌

 

そういうこともあり、今回は総流しをしようと決意したのであります

タニノジュレップは一部で崇められている青木先生です

初めての青木先生

仮入信させていただきました

信じるものは救われる!!

 

抽選で当選した4頭

⭐︎クラックコードの19

出資理由は、一番はなんだろ?

スクヒだったからかな

まだ出資したことのないスクヒだったことに加え高木厩舎であることですね

ノルマンと高木厩舎は言わずもがな

私が出資している高木厩舎のブランメジェールはもう引退です

やはり高木枠を継続したい

そして動画でお目見えした金髪

けってーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんな理由です

 

⭐︎ケージーナデシコの19

ボーラー×和田厩舎、はい出資!

って感じでした😄

コーラルティアラ持ちのうえ芦毛ときたら、逆に行かない理由ある?ですよね

実は最終的に一番欲しい馬はソラコマチよりもこの馬になっていました

みんなが口を揃えて「動きがいい」なんていうもんで、私もまあよく見えたことはよく見えたものの、どこがそこまでいいのか全然わからずも悪い気はせず笑

例年なら絶対抽選にならないような馬ですが、中間発表で人気になっており焦るも無事出資が叶ってホッとしました

 

⭐︎シュヴァリエの19

ゴッホ総流しです

ゴッホはこれしかいませんが笑

一つ上のプリュムドールを持っています

シュヴァリエは素晴らしい繁殖ですし、この馬も期待できますね!

 

⭐︎スノースタイルの19

この馬はいちいち理由を書かなくても、というレベルですね

一つ上のペルスネージュに出資しています

行かない理由がない😄

ロマンです!

 

以上、先行出資確定馬でした

抽選4/6は出来すぎです、ありがとうございます🙇‍♀️

このためにキャロット19年産全落ちしておきました

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

 

そして一頭様子見の馬がいました

入厩直前にポチればいいやと思っていた

ドキドキマドンナの19

 

みんな!天間厩舎だよ、なぜポチっているのか?

天間厩舎のやばさを知っている既存会員は絶対いかないでしょう!

とはいえ馬は魅力的

私も募集馬が発表される前にソシアルバターフライのクロスを調べてからファンになりブログにこう書きました

 

よほど厩舎があれじゃなければ出資します

 

よほど厩舎があれでした\(^o^)/

まあでもね、やばいやばい言っても私は天間厩舎未経験なので、そういうのは経験してからだよね

安いし、もしかしたら奇跡は起こるかもしれない

そんなわけで出資致しました

そして本日スイープトウショウの死亡が発表されましたね

遠い親戚ですが、ドキドキマドンナの19もこの素晴らしい血統を受け継ぎ同じくらい活躍してほしいです

 

以上、一次募集出資馬でした

今回は人気どころしか出資していないので被っている方ばかりだと思います

よろしくお願いします٩(。•ω•。)و

特にドキマド出資者さん、一緒にドキドキ💓しましょうね😘

 

来週は待ちに待った中山に行く予定です(席が当たれば)

こんなにお預けされて、よく我慢できたな私(๑・̑◡・̑๑)

 

コメントを残す