出資馬

大晦日

こんにちは😃

年末ですね

今年最後の日です

先程仕事を納めまして、やっと一息つきました(*´∀`)

 

今年の最初にたてた目標は

⭐︎年間3勝

⭐︎ブランメジェール以外のノルマン馬で勝利(中央)

でした

 

⭐︎年間3勝

→達成\( ‘ω’)/

ウインベイランダー、セレンディピア、コーラルティアラでちょうど3勝です

(地方でレゴリス3勝)

 

⭐︎ブランメジェール以外のノルマン馬で勝利(中央)

→達成\( ‘ω’)/

今までブランメジェールでしか勝ってなかったけど今年はブランメジェールで勝てなかった😢

 

今年はどんな目標を立ててたっけなと思って見返したら意識低すぎてびっくり😅

しかもそれでもやっとクリアしたレベルだし…

難しいよね、一口馬主って

 

今年の出だしは最高でした

1月の頭で一週間に2勝できたんです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そのあと4月に1勝

まさかそのあと1勝もできず一年が終わるとはこの時は思っていませんでした🥲

そしてソティラスの未勝利引退

今ではそれが遠い昔のような気がします

それくらい、ソティラスのことではいろいろありました

現在のソティラスの馬主さんとお知り合いになれたことで私のソティラスライフは中央所属時より濃いものになりました☺️

盛岡へ中1週で4回行ったりね😅

そろそろ2勝目ができそうで楽しみ🥰

水沢…年明けに行きたいんだけど降雪で中止になりそうで行きづらい/(^o^)\

いつも一生懸命走っている姿を見るだけで胸いっぱいです

そして素敵なものを頂きました

ソティラス初勝利時の写真に玲花さんのサイン付き…!

こんな貴重なものを頂いてしまって感無量です…!!

今となっては出資者でもないただの一ファンであるだけなのに、こんなお心遣いをしていただけたことに幸せを感じます

こんなんで、出資馬が全然勝てないぴえん🥺なんて言っていたら罰が当たりますね🥺

 

年末の最後に衝撃だったのはブランメジェールの地方移籍

絶対引退だと思っていたのでびっくりです

船橋へ移籍してどれだけやれるのか?

ララパルーザ師匠のように頑張ってほしいなあ☺️

もちろん早くブランメジェールの産駒に出資はしたいのですが、競走馬であるからには母馬として名前を残すよりレースで活躍して名前を残したくないですか?

私に初重賞を獲らせてくれるのはブランメジェールなので(*´∀`)

楽しみだなあ🥰

 

ざっくりこんな感じの一年でした!

来年はより一層ブランメジェールとソティラスを追いかける年になりそうです

そういえば400口で地方馬を持ちたいと思っていたので図らずともそれが叶いました

400口地方馬は図って持つことは出来ないけど🤣

 

今年も大変お世話になりました

良いお年をお迎えくださいませ!

コメントを残す